暇でも読む価値がない

ブログだよ。面白い事は書かないよ。

2年塩漬けされてたゴッドイーター3、メインストーリークリア

買ってから2年、全然やる気が出ずに完全に放置していたが、急にやる気が出てストーリー完走。ストーリーに関してはゴッドイーターらしく都合の良い展開満載ではあったが、フィムが可愛くて健気なので頭を空っぽにしたら楽しめると思う。システムはreから正当?に進化してて、正直好き。(だったら何で2年放置してたんですかね...)終盤主人公は当然喋るし、なんなら逃げるなの30倍くらい喋ってた。飽きたら次はff10ペルソナ5をちゃんとクリアするまでやりたい。とはいえRPGはなんか体力持たないんですよね。

↑喋る喋る主人公

↑主人公ちゃん、可愛い。2年前の自分と感性は変わってないらしい。